若妻キャバクラの方が年齢が上なので安心です。

ずっとキャバクラでバイトをしていましたが、年齢的にどうしても厳しいなと思うようになってきました。ですが、私はシングルマザーなので簡単にキャバクラバイトを辞めればいいというわけにはいきません。辞めるとしてもキャバクラのように高収入でなければ、子供と生活することができなくなるのです。私はキャバクラ以外で高収入なバイトはないかと思い、ネットで検索をよくしていました。すると、新橋姉キャバや若妻キャバクラという私にぴったりのキャバクラを見つけたのです。

私はネットで検索をするまで知らなかったのですが、若妻が接客をするというのがウリのキャバクラだそうです。収入はかなりいいようでしたし、年齢もキャバクラよりも厳しくない感じでした。もしかしたら私でも大丈夫かなと思いましたし、私も一回は結婚して若妻になったことがあるのでいけるかなと思い応募しました。面接で一応、いま現在は人妻ではないことを伝えましたがそこは問題ありませんでした。

それ以外はほとんどキャバクラと同じですぐに採用になりました。入店すると年齢のことも気にしなくてもいいので私としては気分が楽です。ドレスはきますが、落ち着いたものが多いので私としては無理して若い女の子に合わせる必要がなくなりました。収入も最初から高収入だったので、キャバクラから転職しても生活には支障が出ませんでした。そこが一番気がかりだったのでよかったです。キャバクラよりも長く続けられるような気がするので私としては安心しています。